沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

不動産屋さん <あがりはまホーム>

今日ご紹介するのは

与那原町で、小さな不動産屋さんを営まれている

あがりはまホーム>の宮坂さん。

 

とても誠実で親切で、

意外に関西弁で(笑)

物腰は柔らかいけれど、業界歴は15年くらいのベテランの方です。

f:id:hanon8787:20171220151135j:plain

物件撮影の写真なんて

一枚も載せていないのに(笑)

ご依頼をくださった、奇特な方です( *´艸`)

 

一応、物件写真も撮ったけど

f:id:hanon8787:20171220152108j:plain

f:id:hanon8787:20171220152103j:plain

ほんの少しで(笑)

 

ほとんど、こんなのとか👇

テーマ:ドアだって前ボケ…笑

f:id:hanon8787:20171220151152j:plain

👇 テーマ:こんなステキな街並みのところに住んでみませんか?( *´艸`)

f:id:hanon8787:20171220151154j:plain

👇 むしろ、、、もう何も、家と関係ないww

f:id:hanon8787:20171220151147j:plain

 

こんな感じで、どんどん脱線していき・・・

撮影については、私が知ってる範囲の少ししかお伝えできなかったけれど、

宮坂さんも、それを望んでいてくださったらしく、色々と話が盛り上がりました。

 

宮坂さんは、ただ物件を売るのではなく、

家って人生を買うようなもので、

心がつながる不動産屋さんでいたい、と思っている方です。

素敵ですよね♡

f:id:hanon8787:20171220153534j:plain

 

私は、じつは不動産物件を見るのが趣味というか、

だから物件の色々には詳しくて、、へんなところで役に立ちました。

宮坂さんに、不動産屋さん似合うって言われたし( *´艸`)  似合う?笑

 

宮坂さんのところは

仲介手数料無料にしているそうです。

 

これってすごいことで、

賃貸だとそれほどでもないけれど、

売買物件だと、物件価格にもよるけど、

数十万~100万以上変わってくるので、

売買を考えている人は特に、

あがりはまホームさん、おすすめですよ~(^_-)-☆

f:id:hanon8787:20171220151652j:plain

 

最後に、

ある魔法の言葉で、、照れてる宮坂さんです(笑)

なにで照れたのかは、会ったときに、

ご本人に聞いてみてくださいね~(^_-)-☆

f:id:hanon8787:20171220152738j:plain

 

 

 ♥ プロフィール撮影・撮影レッスン承ります 
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)

 ※掲載許可済みです

 


女性カメラマンランキング