沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

男性ポートレイト -美しい男たちー

素材撮りで、

北谷のアラハビーチへ行ったら

目の前にこんなにステキな

男性二人組が!!

f:id:hanon8787:20171207235031j:plain

f:id:hanon8787:20171207235137j:plain

容姿端麗とは、まさにこのことだなーと思う、

顔とカラダ♡

思わず声をかけて、撮らせてもらいました。

 

聞くと、モデルさんではなく、一般ぴーぷるだそう。

どうみても、モデルクオリティの、顔&カラダだよね♪

f:id:hanon8787:20171207235049j:plain

 

f:id:hanon8787:20171207235109j:plain

f:id:hanon8787:20171207235159j:plain

 

だんだん、面白さまで発揮してきてくれて・・(笑)

f:id:hanon8787:20171207235402j:plain

 

最後に、二人で肩組んだみたいな

筋肉の肉肉しい写真を撮りたかったので

頼んだんだけど、

f:id:hanon8787:20171207235149j:plain

それってさーーー

ぜったい勘違いされるでしょ?www

って話になって( *´艸`)

 

・・・うん、たしかに(笑)

 

で、近くにいた娘を呼んで

間に入ってもらうことになりました。

f:id:hanon8787:20171208013956j:plain

ね、35億ってやってみて?(←ブルゾンちえみね)

と言われてみたりww

 

f:id:hanon8787:20171207235216j:plain

最終的には、平和な記念写真に。

  

至って、ノーマルなお二人なので、

その辺り、皆さんよろしくです(笑)

 

お兄さんたち、撮らせてくれて

本当にありがとう~~♡♡♡

 

 ♥ カップル写真、前撮り撮影、記念日フォト承ります
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)