沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

おでん屋台とおじさん

f:id:hanon8787:20171228071201j:plain

沖縄在住、フォトグラファー花音です♪

 

冬のある日。

沖縄市コザのミュージックタウンで

屋台村イベントが開催されました。

f:id:hanon8787:20180319211708j:plain

おでん大好きな娘に聞くと、即効で

行きたい!!!!

ということで、行ってきました~♪♪

 

食べるのに集中したいので(笑)

50mm単焦点のみでの撮影です。

f:id:hanon8787:20180319211734j:plain

おでんを前に

ワクワクがとまらないお顔( *´艸`)

f:id:hanon8787:20180319211713j:plain

屋台村の中には

こんな飾りも吊るされていて

台湾にでも行った気分に♪

f:id:hanon8787:20180319211717j:plain

 

f:id:hanon8787:20180319211724j:plain

そしてそして

待望のおでん!

 

屋台村内は

10店舗くらいのお店が

おでんを出しまくるという

おでんパラダイス(笑)

f:id:hanon8787:20180319211741j:plain

どこのお店にしようかなーーと、

2周して(笑)

おでんの雰囲気でここかな?

と思ったお店には・・・

f:id:hanon8787:20180319211800j:plain

こーんな

キュートなおじさんがww

 

もう、おもしろすぎて

おでんどころではなくなって

おぢさんを激写(≧▽≦)

f:id:hanon8787:20180319211813j:plain

もう、たまらないお顔でしょ?笑

 

しゃべりも最高~におもしろくって

おじさんが飲み屋やってたら

ぜーったい飲みに行くのに♡

 

でも、スイッチが切れると

真面目な職人モードにw

f:id:hanon8787:20180319211819j:plain

f:id:hanon8787:20180319211825j:plain

 

しばらくして、また見に行ったときには

けっこうふつーモードで

真面目に接客してたおじさん。

f:id:hanon8787:20180319211830j:plain

f:id:hanon8787:20180319211840j:plain

 

屋台村内には

お酒もいろいろ取り揃えてあったけれど

車なので我慢・・・なのです゚゚゚(゚ノ∀`゚)゚。

f:id:hanon8787:20180319211750j:plain

途中、

台湾地震の募金を~ということで

スタッフの方が回ってこられました。

f:id:hanon8787:20180319211901j:plain

 

会場内の片隅には、

昔のコザの写真もありました。

f:id:hanon8787:20180319211850j:plain

この場所も、色んなことがあったと思うけれど

今は平和で、日本人もアメリカ人も仲良く

こうして美味しいものを食べられて

本当にありがたいことです。

f:id:hanon8787:20180319211729j:plain

f:id:hanon8787:20180319211845j:plain

屋台村を企画してくれたコザの皆さん

本当にありがとう~

美味しかった。ごちそうさまー(*´▽`*)♡

f:id:hanon8787:20180319211858j:plain

 ※掲載許可済

 

 
女性カメラマンランキング

 

被写体の輝きと、

少しの色気と感情を

いつも撮りたいと思って撮影しています。

♥ プロフィール撮影♥ 家族写真♥ プリンセスフォト
などなど、承ります(^^)/ 

  料金表はこちら

 

 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。