沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

奥武島 ~さくら編~

の続き、今度はさくら編です。

 

沖縄では

1月末~2月に桜が咲きます。

本土の桜とは違って

桃の花のような色と雰囲気です。

f:id:hanon8787:20180209214015j:plain

奥武島内の「観音堂」で咲いていた桜を

撮らせてもらいました。

f:id:hanon8787:20180209214002j:plain

この前ちょうど、お知り合いの方に

首里の観音堂に行くといいよ~と勧められて

まだ行けてなかったので、

 

ちょうど観音堂つながりの

うれしい訪問になりました。

f:id:hanon8787:20180209214004j:plain

自由に鳴らせる鐘がありました。

(もちろん鳴らしました!)

f:id:hanon8787:20180209214008j:plain

ちょうど満開のさくら***

f:id:hanon8787:20180209214901j:plain

すこしもの哀しく撮ってみたり、

f:id:hanon8787:20180209214011j:plain

f:id:hanon8787:20180209214855j:plain

 

☟これは個人的にお気に入りの一枚♥

f:id:hanon8787:20180209214905j:plain

一緒に行ったお友達もパチリ☆

f:id:hanon8787:20180209214910j:plain

f:id:hanon8787:20180209214916j:plain

ここはちょうど満開だったけど、

7分咲きくらいだったり

葉桜になりかけてたり

 

場所によって、けっこう色々みたいなので

皆さんのご近所の桜も楽しんでみてね~(*´▽`*)♡

 

 

 
女性カメラマンランキング

 

被写体の輝きと、

少しの色気と感情を

いつも撮りたいと思って撮影しています。

 ♥ プロフィール撮影・家族写真・プリンセスフォト、承ります 
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。