沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

ポートレイト *黄昏色のイルミネーション*

f:id:hanon8787:20171228071201j:plain

沖縄在住、フォトグラファー花音です♪

 

今日は、昨年末に撮影して忘れていた

イルミネーション背景の写真をUPします。

 

普通に撮っただけだとこんな感じ👇👇

f:id:hanon8787:20180104032639j:plain

まーこれでもいいんだけど、、、

ふつーすぎるよね?

なんとなく、クリスマスっぽいし( *´艸`)

色も少しごちゃごちゃし過ぎてる~

 

ということで、少し手を加えて・・・

こんな感じ👇👇

f:id:hanon8787:20180104032746j:plain

少しシャビ―な雰囲気にしてみました♡

ヨーロッパのクリスマス…みたいな🎄

 

皆さんは、どちらが好きですか?

よかったら教えてね~♡(=゚ω゚)ノ

 

 

被写体の輝きと、

少しの色気と感情を

いつも撮りたいと思って撮影しています。

 ♥ プロフィール撮影・ファミリーフォト・宣材写真、承ります 
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。

 


女性カメラマンランキング