沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

2018年 あけましておめでとうございます

f:id:hanon8787:20180101133154j:plainついに2018年スタート~♬・:*:・・゚

 

物理的には、いつもと変わらない日なのに

お正月というだけで

何かが違う不思議…(*´∀`)ノ

 

今年は、

どんな年になるかな?

どんな年にしようかな?

そんなワクワクした気持ちになれますよね♪

 

もし今、そんな状況にいない人も

空の上は、いつも晴れていて光に満ちていることを

闇の中にも、必ず差し込んでくる光があることを

忘れないでいてください。

 

そして、この時期にお仕事を休めない方も

本当におつかれさまです。

 

昔みたいに、お正月くらいは

スーパーもコンビニも

おやすみしたらいいのになーと

昭和生まれの私は思ったり・・(笑)

 

2018年が

みなさまにとって

そして私にとっても

素晴らしい年になることを

心より願っています♡

 

今年もどうぞよろしくお願いします。