沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

青空とローゼル畑の 久高島撮影

f:id:hanon8787:20171228071201j:plain

沖縄在住、フォトグラファー花音です♪

 

 

じつはもう、昨年になりますが・・(^_^;)

 

久高島で撮影させていただいた

熊本のフリーアナウンサー

風戸南陽子(なおこ)さん

をご紹介します♪

f:id:hanon8787:20180316190337j:plain

もう満面の笑み♡ 素敵でしょ~(*´▽`*)

 

なおこさんは

少女のような純真さと、ナチュラルさと、

アナウンサーとしてのきちんと感が

絶妙に同居している、とても素敵な女性でした。

 

この日の久高島は

12月だというのに、この抜けるような青空★

f:id:hanon8787:20180316190244j:plain

f:id:hanon8787:20180316190248j:plain

 

途中、ローゼル畑が満開で(初めて見た~)

なおこさんの雰囲気に合う!!と大興奮で

撮影しました( *´艸`)

f:id:hanon8787:20180316190319j:plain

f:id:hanon8787:20180316190312j:plain

 

f:id:hanon8787:20180316190315j:plain

 

島内は、自転車で回るんだけど

場所を変えて、今度はがじゅまるの木の下で

あ~気持ちいい♡♡♡

f:id:hanon8787:20180316190255j:plain

本当に気持ちのよい日だった~

 

そして、アナウンサーらしい、こんな表情も。

戦争の語り部に話を聴く・・・

みたいな感じよね?( *´艸`)

f:id:hanon8787:20180316190342j:plain

 

なおこさんは、神社仏閣に造詣が深くて

この久高島へも、もう何度もいらしてて

確実に呼ばれた方です。

 

海のかなたへの祈りをささげる…

みたいな表情ですよね。

f:id:hanon8787:20180316190333j:plain

 

この撮影の日は

偶然に偶然がかさなり、

まさに神の采配、

引き合わせとしか思えないようなことが起こり

撮影どころではないくらい(笑)でした。

 

なおこさんを介して、この久高島で出逢わされた・・・

そんな出来事に、みんなで鳥肌でした(*´ω`)

 

 

帰り道、ふさふさが素敵だったので

アーティスト風に(笑)

 

なおこさんは、詩の朗読で

全国を回られたりもしているそうです。

f:id:hanon8787:20180316190240j:plain

 

最後、自転車で戻っている途中

島のおじいにも声をかけられたり~。

 

あとで、ナンパされたので(笑)

またその話は後日・・・ww

f:id:hanon8787:20180316190727j:plain

 

最後は、

色合いが似ているシーサーとパチリ★

f:id:hanon8787:20180316190259j:plain

 

とにかく沖縄が大好きな、なおこさん。

 

なんと!今週末

3/18(日)にはまた沖縄入りされて

久茂地のパレット前で、イベントの司会をされるそうです!

 

国際通りに、くまもんのSHOPができるらしく

そのオープニングイベントだそうです☟

 

www.facebook.com

 

熊本の、地震復興のプロジェクトなどでも

精力的に活動されています。

 

お近くを通りかかる方は

ぜひなおこさんと、くまもんに

会ってみてね~(*´ω`)ノ

 

 

 

 
女性カメラマンランキング

 

 

被写体の輝きと、

少しの色気と感情を

いつも撮りたいと思って撮影しています。

♥ プロフィール撮影♥ 家族写真♥ プリンセスフォト
などなど、承ります(^^)/ 

  料金表はこちら

 

 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。