沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

モデルさん撮影会【沖縄ビーチタワー】

先日、撮影セミナーへ行ってきました♪

 

あまり得意ではないライティングを

もっと勉強したいなーと思って。

 

とってもキレイで、表情のいいモデルさんでした。

こーいう表情、大好き♡

f:id:hanon8787:20171225223303j:plain

で、結局は

一人だと大きなものは持ち運びが厳しいし

 

沖縄は強風で倒れて

すぐ壊れるよーという先輩方の

リアル体験談を聞いて

 

うーーーーん。。。

 

早く、アシスタントさんを

雇えるくらいになりたいww

 

この日は、天使のはしご(光芒)が

とってもキレイに出ていて

最高の背景でした。

f:id:hanon8787:20171225223228j:plain

 

f:id:hanon8787:20171225223232j:plain

沖縄とはいえ、12月なので

もう海は冷たいです。

 

だけど、海の中へ入って

がんばってくれたモデルさんに感謝です。

f:id:hanon8787:20171225223236j:plainf:id:hanon8787:20171225223241j:plain

ジャンプしたり、

水を蹴ったり・・・

f:id:hanon8787:20171225223245j:plain

そして、こんないい表情&空気感も

出してくれていました♪

f:id:hanon8787:20171225223249j:plain

 

今度は場所を変えて、

覗き見風(笑)

f:id:hanon8787:20171225223253j:plain

寒い中のモデルさん

本当におつかれさまでした~♡

またぜひ、撮影させてくださいね(^_-)-☆

 

f:id:hanon8787:20171225223259j:plain

 

被写体の輝きと、

少しの色気と感情を

いつも撮りたいと思って撮影しています。

 ♥ プロフィール撮影・ファミリーフォト・宣材写真、承ります 
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。

 ※掲載許可済みです

 


女性カメラマンランキング