沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

音楽家 ~ フルーティスト 平良早苗さん ~

先日、撮影させていただいたのは

沖縄で活躍されている

フルート奏者の平良早苗さん。

f:id:hanon8787:20171219195140j:plain

f:id:hanon8787:20171219195145j:plain

f:id:hanon8787:20171219195211j:plain

共通の知り合いの音楽家さんがいたことから

とても話が盛り上がり・・笑

終始楽しく、撮影することができました♪

f:id:hanon8787:20171219195204j:plain

この日のお天気は、小雨まじりの曇り。

 

沖縄とはいえ、かなり寒い日だったのですが、

ノースリーブでの撮影でも、寒いの一言もなく

美しい表情を、たくさん魅せてくれました♡

f:id:hanon8787:20171219195655j:plain

音楽家の方ってきっと

精神的に、とても強いと思います。

f:id:hanon8787:20171219195659j:plain

 

フルートなので、風を感じる写真を~と思っていたら、

なかなかいい感じの強風が吹いてくれました。

けっこう、、台風並みの(笑)

神様、ありがとう♡

 

f:id:hanon8787:20171219195215j:plain

f:id:hanon8787:20171219200557j:plainf:id:hanon8787:20171219195222j:plain

 

クリスマスバージョンも撮ったり♬

 

f:id:hanon8787:20171219195246j:plain

とにかく

アナウンサーか女優さん?って思う

美しさでしょ?

 

でも、平良さんは

<写真写りが悪くて、写真は嫌い・・>

と思っていたそうです。

f:id:hanon8787:20171219195159j:plain

お撮りしたあとのメッセージでは

 

写真を好きにさせてくれて、ありがとうございます‼
  もう。癖になったらどうしますかぁ~‼
  はのんさんとの撮影が楽しすぎて、癖になりそうですよ 』

 

という感想を送ってくださいました~♡

f:id:hanon8787:20171219195155j:plain

 

こういうお声をいただくことが、至福の時です(*´▽`*)

 

私って、キレイだったんだ!って

ニマニマしてしまうような写真をお撮りしますよ~

 

だから、写真苦手な方こそ

ぜひ一度、撮影してみてくださいね(宣伝ですw)

 

 

 

平良さんのフルートを聴いてみたい方は・・・

◆12/21~27に那覇の沖映通りで開催される無料イベント

沖映クラシックス2017

 

◆2018/2/11(日) のミニコンサート

open 14:00
start 14:30

場所 : 浦添経塚カフェステーション
料金2000円(ドリンク込)

詳細

 

 

 ♥ プロフィール撮影・宣材写真・SNS用写真、承ります 
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)

 ※掲載許可済みです