沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

男子高校生3人組 ~沖縄修学旅行中~

沖縄在住のカメラマン

花音HANONです~(*´∇`)ノ

 

昨日にひきつづき、今日は男子バージョン(笑)

まずは、3人並んで・・・

f:id:hanon8787:20171213211643j:plain

あ、まぶしいねww

ってことで場所移動して、まずは一人目くん。

 

トップバッターなので、照れてます( *´艸`)

f:id:hanon8787:20171213211803j:plain

少し真顔になり、

f:id:hanon8787:20171213211822j:plain

最後は、いい笑顔を見せてくれました~♬

f:id:hanon8787:20171213211836j:plain

 

そして二人目くん。

ちょっとワイルドな感じだけど、たぶん緊張してるだけ(笑)

f:id:hanon8787:20171213211942j:plain

うん、ポーズ取れてきたね♪

f:id:hanon8787:20171213211955j:plain

そして、吹き出してからの、いい笑顔~(*´▽`*)

f:id:hanon8787:20171213212012j:plain

 

そして、最後の3人目くん。

すっかりモデル気分で、とってもいいポーズしてくれた。

f:id:hanon8787:20171213212039j:plain

これとかもう、すっかりモデルだよね~ ⇓⇓⇓⇓⇓

めちゃカッコイイぞ♪♪

いつか彼女ができたら、見せて自慢するように!!笑

f:id:hanon8787:20171213212050j:plain

栃木から来たという3人組。

とってもいい子たちで、ノリがよくて

最後の子は、いつか沖縄に住みたいと言ってたな~

 

うん、きっと実現すると思うよ!

だって顔がうちなーんちゅっぽいし、縁があると思う。

 

みんな楽しい高校生活送ってね。

君たちなら、必ず彼女はできるから…大丈夫(笑)

 

撮らせてくれて、ありがとうね~(=゚ω゚)ノ♡

 

 ♥ カップル写真・プロフィール撮影・沖縄旅行中の専属撮影、 承ります
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)

 ※掲載許可済みです