沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

女子高生3人組&イルミネーション in北谷

沖縄在住のカメラマン、花音HANONです(*´∇`)ノ

 

なぜか、北谷の美浜に来ると

美男美女に出逢ってしまうみたいで…(笑)

f:id:hanon8787:20171211195245j:plain

先日、場所探しのためにウロウロしていたら

女の子3人組が、たぶん

インスタ映えのためと思われる写真を撮影中で

色んなポーズ取ってるところで、目が合ってしまい・・・

 

「撮りましょうか?」

と声をかけてみると、なんととってもカワイイ子ばかり♡

f:id:hanon8787:20171211195741j:plain

・・ということで、ついでにモデルしてくれる?と、逆お願い。

 

恥ずかしそうにしながらも

若いってすごいエネルギーで

キャーキャー言いながら、はしゃいでいました( *´艸`)

 

順番に、個別にも撮らせてもらって

f:id:hanon8787:20171211195821j:plain

最初は照れちゃって

笑って動きまくるから、ちょっとブレてるけど(笑)

それもまたカワイイからOK~♬

 

f:id:hanon8787:20171211195928j:plain

 やっと落ち着いてくれました(笑)

 

そして、ちょっと大人っぽい彼女。

とっても緊張してたけど、

なんとかポーズ取ってくれました♡

f:id:hanon8787:20171211200053j:plain

 

f:id:hanon8787:20171211200141j:plain

 

そしてそして、最後に

アイドルか?と思うくらいの、美人さんのKちゃん♡

 

最初は、若者らしく、ピースとかしてたんだけどw

f:id:hanon8787:20171211200308j:plain

ちょっとこんな風に~と言ったら

めちゃめちゃ飲み込み早くて

次々とポーズをとってくれました。

f:id:hanon8787:20171211200429j:plain

f:id:hanon8787:20171211200618j:plain

f:id:hanon8787:20171211195245j:plain

f:id:hanon8787:20171211201155j:plain

美容師さん目指してるって言ってたけど

アイドルや女優さんも向いてるって、真剣に思うよ!!!

 

キラキラの笑顔を、みんなありがとうね~♬

これからたくさん、いい恋してね♡( *´艸`)

 

 ♥ カップル写真・プロフィール撮影 承ります
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)

 ※掲載許可済みです