沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

アメリカン☆キッズ in 【沖縄】美浜アメリカンビレッジ

沖縄の北谷で、撮影していたら

かわいいプードルと男の子を発見!!!(*´▽`*)

f:id:hanon8787:20171208220240j:plain

背景も、なんだかちょうど

カラフルなところにいてくれて…♡

 

思わず、一緒にいた黒人のお母さんに

写真を撮ってもいいですか?と尋ね、

OKをもらったので写させてもらいました。

 

そしたら犬が・・・

めちゃ長いおしっこwww

2分くらいしてた~

f:id:hanon8787:20171208220310j:plain

たぶん、相当我慢してたっぽい。

外国人は、犬のしつけが上手だから

すごく犬が言うこと聞くんだよね。

 

f:id:hanon8787:20171208220334j:plain

犬も子供も、ビシーっとしてるよね ♪

 

f:id:hanon8787:20171208220350j:plain

坊やもプードル君たちも

上手にモデルさんしてくれて、ありがとうね~(^_-)-☆

 

 ♥ ファミリー写真、子供撮影、記念日フォト承ります
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)

 

 

#tyatan#okinawa#沖縄#アメリカンビレッジ#美浜#mihama#kids photo #子供写真#フォトグラファー#photographer