沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

◆◇ プロフィール撮影 ◆◇ 「宙遊舞」の仲間あずみさん

とてもお天気のよい秋晴れの日。

舞人、あずさんの撮影をさせていただきました。

 

f:id:hanon8787:20171205223347j:plain

 11月の沖縄って、じつは最高ではないかな?と思うくらい

日差しも陽気も申し分なく、気持ちのよい撮影でした。

 

あ、ただし、少し日陰に入ると蚊に襲撃されます(笑)

二人で蚊にさされながらの撮影、、がんばりました( *´艸`)

 

f:id:hanon8787:20171205222959j:plain

こんな感じで、光と精霊にあふれてます♡

 

f:id:hanon8787:20171205223143j:plain

 虹色の光が出現!!!

まるで、光の妖精のようなあずさん…♡

 

少し神秘的な雰囲気も☆

f:id:hanon8787:20171205223238j:plain

 

あずさんは、「宙遊舞」という、

フラダンスと沖縄をミックスさせたような創作舞踊をされています。

 

沖縄のゆるやかさと愛と感謝…

そんなエネルギーを感じる舞踊りです。

 

f:id:hanon8787:20171205223214j:plain

余談ですが、あずさんは

ふとしたご縁で知り合った旦那さまと、とてもラブラブだとのこと。

そんな愛し、愛されている歓びに満ち溢れている笑顔でした♡

 

これから各地へ出かけて行って

「宙遊舞」を披露していくそうなので

ご縁があった方は、ぜひ踊りだけでなく

パートナーシップのことについても

こっそり聞いてみてくださいね~( *´艸`)

 

 ♥ カップル写真・プロフィール撮影 承ります
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)