沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

外国人カップル撮影 in 沖縄:北谷

まさに美男美女のお二人。

イルミネーションが綺麗な、沖縄県の北谷にて

撮影させていただきました。

 

大きなクリスマスツリーの前で

まずは正面を向いた感じでパチリ★

f:id:hanon8787:20171121035238j:plain

縦むきも

f:id:hanon8787:20171121035306j:plain

 

そして、キスできる?

ジェスチャーでお願いしてみたら!!!!

f:id:hanon8787:20171121035736j:plain

もうこれ、

映画作っていいですか?ってレベルだよね(笑)

さすがキスの国ww

 

ふたり美しくて、らぶりーすぎる♥( *´艸`)

 

 

そして、こんなバージョンも。

ちょっとせつない系の映画、みたいな?笑

f:id:hanon8787:20171121041050j:plain

 

そして、見つめ合うふたり・・・

この視線の間に入ったら

ラブビームで溶けそうだよね (〃∇〃)

f:id:hanon8787:20171121040029j:plain

 

お二人は、なんと結婚2年目の新婚カップルだそう。

きっと、Sweetieとかハニーって呼ばれてるんだろうなーと思う

幸せオーラ、愛され妻オーラであふれていました♡

f:id:hanon8787:20171121040444j:plain

いつまでもお幸せに~(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*♡

 

 

 ♥ カップル写真、前撮り撮影、記念日フォト承ります
 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)