沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

ときどき、モデル

 

 

 ですね ♪

f:id:hanon8787:20171114013218j:plain

週末は、ひさびさのモデルをしました。

 

私も、いつもは撮る側だけど

少しだけ、撮られる側をしました。

 

でもほとんどは、衣装を着替えさせたり

髪をとかしたりのサポート役です。

f:id:hanon8787:20171114022818j:plain

撮るのも好きだけど

衣装を考えるのも大好き

 

撮影のときの衣装って、かなり重要で

色はもちろん、写真の世界観を決定付けます。

 

この日の衣装もすべて自前。

私の私物も動員させて(ウエストをピンで止めたりして)

ベストな撮影ができるように、試行錯誤します。

 

f:id:hanon8787:20171114022842j:plain

みんなに撮られてる写真~

 

f:id:hanon8787:20171114022858j:plain

みんなの邪魔しないように、こそっと撮った一枚。

娘よ、目線をありがとうw

 

f:id:hanon8787:20171221030615j:plain

大好きな写真教室の先生♡(プロフォトグラファー)

とっても気さくでやさしくて、楽しい先生です♪

 

たった一年ほどだったけど、

沖縄に来た当時、先生の教室に入ったことで

私は写真の楽しさを教えてもらったなーと、つくづく思う。

 

f:id:hanon8787:20171114014213j:plain

撮影は陽が落ちてからが本番。

 

一番メインの撮影は、

先生ならではの色々な秘策が入った、撮影テクニックでした。

 

なつかしいな~

今ではそういうの、全く撮ってないなぁ…( *´艸`)

 

 

そして

 f:id:hanon8787:20171114023233j:plain

アルバイト代もらって

大満足のさらりんこさん(笑)

 

毎週あればいいのにね~~( *´艸`)

 

同業者の方(笑)

モデルのご入用があれば

いつでもご用命くださいね ♪