沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

【沖縄 那覇市】ゆんたく足つぼ ハイカラ堂 さん

今回は、那覇市松尾に新しくOPENする

ゆんたく足つぼ ハイカラ堂>さんの

撮影をさせていただきました♬

 

お店は、太平通り商店街の中にあります。

店主のみわさんと

商店街を背景に、まず一枚(^_-)-☆

 

f:id:hanon8787:20171110183211j:plain

 

お店につきました!

窓もオープンなので入りやすいです。

 

f:id:hanon8787:20171110160022j:plain

 

足もみ手もみコースがあって

30分3,240円~

とっても気軽にお試しできちゃいます♪

 

f:id:hanon8787:20171110160051j:plain

 

店主のみわさんは

足つぼの専門店で、3年間修業した足つぼのプロ

10秒やってもらうだけで、あ!うまいな!とすぐにわかる腕前の持ち主。

 

みわさんの手が、足裏を滑っていくうちに

足裏の疲れや滞りや、その他の何かも?(笑)

どんどん流れて軽~くなっていきます♪

 

台湾式だから、適度に痛くて!!

それがまたいいのです(≧∇≦)

 

f:id:hanon8787:20171110160248j:plain

f:id:hanon8787:20171110160146j:plain

そしてそして、この笑顔もまた素敵でしょ?

くるくる変わる、みわさんの笑顔を見ながら

楽しい話に花を咲かせて、スッキリなひとときを過ごせます(*´▽`*)

 

ちなみに、みわさんは、

某大手の人材会社で、延べ300人超のお仕事のサポートをしてきた

職業関連のプロという経歴の持ち主。

 

仕事関係で悩んでいる・・・

転職しようか悩んでいる・・・

そもそも私って、なにが向いているんだろう・・・

 

そんなお悩みを相談しつつ

足もみ手もみで

リラックスするのもいいですよね♪

 f:id:hanon8787:20171110162057j:plain

 

ゆんたく足つぼ ハイカラ堂 さんは、

2017年11月11日

そう、ポッキーの日に(笑)

グランドオープンします!

 

 

オープン前夜の今日から

グランドオープン記念 7day's祭り

が開催されます。

www.facebook.com

 

◆ライアという竪琴のライブ
◇沖縄の踊り
◆タロットリーディング
◇施術時間の延長券プレゼント
◆アクリルたわし作り
アフタヌーンティー
カラーボトル診断
◇筆文字王子の作品展示販売会
◆フラワーアレンジ
シルクスクリーン

 

と、とにかく盛りだくさんの7日間なので

気になるイベントがある日に

ぜひ出かけてみてくださいねー♪

 

 

 

** 編集後記 **

 

私ねじつは、

フォトグラファーじゃなかったら、

マッサージ師になろうかと思ったくらい

そっち系が上手いんだけど(笑)

(凄腕の施術家にめちゃくちゃ筋がいい!とほめられたのだ←ちょっと自慢ww

 

だから、マッサージ系の腕前にはけっこう厳しいんだけど

みわさんは、間違いなくうまいと思ったので

本当にオススメです(^_-)-☆

 

f:id:hanon8787:20171110162303j:plain

 

みわさん、撮影のご依頼ありがとう~(^^)/

ゆんたく足つぼ ハイカラ堂 さん>の

大繁盛を祈ってます♡♡♡

 

♥店舗サロン・プロフィール撮影 承ります
8787hanon★gmail.com  (左の★を@にしてお問い合わせください)