沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

ポートレイト *エキゾチック少女*

ロッコに行ってきました♪

f:id:hanon8787:20171109213043j:plain

・・・とか言ってみたくなる写真が撮れました(笑)

行ったことないけど、イメージねw

 

f:id:hanon8787:20171109213132j:plain

大好きな街、沖縄の北谷

こんな、エキゾチックな写真

を撮れる場所がたくさんあります。

 

f:id:hanon8787:20171109213112j:plain

沖縄に旅行に来た際は、

ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

 

ライトアップがすごいから

夜もまた楽しいよ~♡

 

ヒルトンホテルができてから

美味しいお店もたくさん増えてます!( ^ω^ )

 

沖縄在住フォトグラファー

ハノンでした♡

 

♥沖縄旅行中の撮影、お気軽にお問い合わせください
8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)