沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

◆◇ プロフィール撮影 ◆◇ 心笑家ようへい 君

イケメン大好きの皆さん、お待たせしました…

モデルばりの超絶イケメン、洋平君のご紹介です♪

 

 縦と、

f:id:hanon8787:20171107225208j:plain

  よこ(笑)

f:id:hanon8787:20171107234336j:plain

 

ようへい君は、↓↓↓ みたいな感じの

筆文字&アートで、素敵な言葉を書いてくれるのですが

アートの色のセンスも抜群ですよね!

f:id:hanon8787:20171107225245j:plain

 f:id:hanon8787:20171107232326j:plain

 

 

そしてなによりもう…

この見てるだけでも幸せにしてくれる容姿…(笑)

 

f:id:hanon8787:20171107225500j:plain

 

沖縄が誇る、筆文字王子です♡♡

きっとそのうち、デビューしちゃいますww

・・・もっと見たいよね??

見せます!!( *´艸`)

 

f:id:hanon8787:20171107225716j:plain

f:id:hanon8787:20171107231516j:plain

f:id:hanon8787:20171107232250j:plain

 

 

f:id:hanon8787:20171107225734j:plain

 

 

はい、ずきゅーん♡と来た方は、

 

今度、11/14(火)に、

プレオープンの足つぼ屋さんで

ようへい君に会えるかも?イベント

がありますよ~~✨✨

 

ここだけの話だけど、撮影前にFacebookで、

プロフィール表示をするつもりが、

間違って電話をかけちゃったんだけど(笑)

 

その電話越しの声がまたもうo(´∇`*o)

気になる方は、会いに行ってみてね♡

 

*************************************

11月14日(火)  11:00〜17:00
*心笑家ようへいの作品展示販売会

↓↓↓↓くわしくはクリック↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1021000724707099/?active_tab=about

*************************************

 

そしてそのうち

ようへい君の写真集

を出そうと思ってます。

 

だってこれだけのイケメン、なかなかいないでしょ?

この透明感と品格と優し気な雰囲気…

昔見た、少女漫画の王子様そのものだよね??w

 

写真集がほしい方や

こんなシーンで撮ってほしい!というご要望などなど。

予約受け付けてますよ~!!(≧∇≦)

 

 

 

余談だけど、、

撮影代をくれるとき、さらさら~っと

こんな素敵な筆文字入りで渡してくれました♡

 

金文字がまたいいよね~!GOLD大好き(笑)

 

心もイケメンのようへい君、ありがとうね~♪

(あ、にじませたのは私ww)

f:id:hanon8787:20171107233924j:plain