沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

◆◇ プロフィール撮影 ◆◇ 魂の通訳者を目指す 外間泉さん

f:id:hanon8787:20171104204047j:plain

 

とってもほんわかとした空気感のいずみちゃんは、

どんな自分に出逢えるんだろう…」と、

とても楽しみに撮影に臨んでくれました♪

 

純真で可愛らしくて、

お花に喩えるとマーガレットのようないずみちゃん♡

 

そのマーガレットの楽園は、

あたたかで、光が降り注ぎ、

そっと包み込んでくれるような慈愛にもあふれていて…

 

魂の通訳>を目指しているいずみちゃんにだったら、

きっと何でも安心して話せるだろうな~と思いました。

 

f:id:hanon8787:20171104204115j:plain

f:id:hanon8787:20171104204129j:plain

相談者さんの話を聞くシーンの撮影では、

人を大好きな想いがとてもあふれていて

表情がくるくると変わり、そのどの表情もステキすぎて、

私もつい、、撮りすぎました(笑)

 

出来上がった写真をお渡しした感想も書いてくれました。

***************************************

本当に「これが私!?」だよー🎶

自己肯定感上がりまくり😍💕

素敵な私を見つけてくれて本当にありがとう✨

***************************************

いずみちゃん、こちらこそ

うれしい感想をありがとう~♡

f:id:hanon8787:20171104204205j:plain

 

自己肯定感が上がるプロフィール撮影☆

体験したい方は、お気軽にメッセージくださいね(^_-)-☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)