沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

過去記事:2015 クラシックコンサート「ヴェリタス四重奏団」 Vol.②ブセナテラス編

前回のパレットくもじ編のあと、

翌日は、ブセナテラスでのコンサートでした。

 

昼と夜の2回にわたっての公演です。

まずは昼の部。

f:id:hanon8787:20171227225711j:plain

会場がヨーロピアンで、素敵な中での生演奏~♪

まるで海外にいるようでした。

 

目をつぶらなくても、ここはヨーロッパ?

みたいな錯覚をおぼえる、幸せなひととき

 

紅一点の反対の、男性バイオリニスト岩崎潤さん⇓

普段は、アメリカの交響楽団で活躍されています。

渋くてカッコイイ方です。

f:id:hanon8787:20171227230007j:plain

美しく力強い、チェロ奏者の工藤すみれさん⇓

すみれさんも、普段はニューヨークで活躍されています。

f:id:hanon8787:20171227225957j:plain

 

大人の女性の魅力が香り立つ、

ヴィオラ奏者の小倉幸子さん⇓

小倉さんも、普段はイギリスでご活躍。

f:id:hanon8787:20171227230320j:plain

と、錚々たるメンバーが沖縄に集結してくれるのは、

ビューロダンケさんの呼びかけによって

沖縄で生まれた、ヴェリタス四重奏団だからなのです。

 

そしてそして、

ダイナミックで緻密な、職人技の演奏を聴かせてくれる、ヴァイオリン奏者の 島田真千子さん⇓

いつも、ものっっっすごく真剣な表情で、演奏されます!

f:id:hanon8787:20171227230328j:plain

私が、この、ビューローダンケさんの音楽に

はまるきっかけになった、奏者の方です。

f:id:hanon8787:20171227230249j:plain

 

一段落して、次は夜の部

しっとりと陽も落ちて、大人の時間です。

f:id:hanon8787:20171227231031j:plain

 

f:id:hanon8787:20171227231116j:plain

ロビーの向こうから

演奏を楽しまれているご夫婦も♡

いい夜ですね~(*´▽`*)

f:id:hanon8787:20171227231132j:plain

f:id:hanon8787:20171227231051j:plain

渋いですよね~

バーボンとか飲みたくなる感じです(笑)

f:id:hanon8787:20171227231219j:plain

f:id:hanon8787:20171227231214j:plain

 

f:id:hanon8787:20171227231236j:plain

 

f:id:hanon8787:20171227234122j:plain

ほんのりと暗い中での演奏というシャドー効果なのか

昼の部以上の深みのある演奏に

鳥肌が立つようでした。

f:id:hanon8787:20171227231227j:plain

f:id:hanon8787:20171227231241j:plain

深い深い、音の世界に誘われて・・・

異空間へ迷い込んだような、

そんな幻想を感じられる

稀有な空間旅行を体験できた、ひとときでした。

f:id:hanon8787:20171227231232j:plain

真剣な音楽と

真剣な表情の奏者を観ていると

飽きることがありません。

f:id:hanon8787:20171227231209j:plain

 

以上、2年前の夢の時間のレポートでした。

 

===============================

 

年の終わりのしめくくりに

ぜひ、心とカラダに生演奏のご褒美を♡

f:id:hanon8787:20171227223714j:plain

 

 ♥ プロフィール撮影・宣材写真 etc…承ります 
  撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。