沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

過去記事:2015 クラシックコンサート「ヴェリタス四重奏団」 Vol.① パレットくもじ編

今年もヴェリタスさんが、

沖縄にやってくる~~♬

 

ということで

2年前の想い出の写真を記事にします!

 

写真が多すぎるのでw

・パレットくもじ:市民劇場での第1部(←いまここ)

ブセナテラスでの第2部

の2回に分けてお届けします~(*´▽`*)

f:id:hanon8787:20171227221541j:plain

 

2年前は、クリスマスイブに開催でした。

f:id:hanon8787:20171227221142j:plain

少し前に行って

ゲネプロ風景も撮らせてもらったり♪

 

f:id:hanon8787:20171227221307j:plain

f:id:hanon8787:20171227222215j:plain

皆さん、とーーっても真剣に

音について議論されていました。

f:id:hanon8787:20171227221313j:plain

f:id:hanon8787:20171227221329j:plain こうやって、あの素晴らしいコンサートは

組みあがっていくのだな~と

感動したのを覚えています☆

 

会場のパレット市民劇場のロビーも

クリスマス仕様に飾られ

グラスワインなども楽しむことができました。

(今年もあるかな?笑)

f:id:hanon8787:20171227222604j:plain

f:id:hanon8787:20171227223033j:plain

コンサートがはじまる少し前には、

主宰のビューローダンケ代表の方からの

お話し会もありました。

f:id:hanon8787:20171227222556j:plain

余談ですが…

この方、フルート王子でもあり(笑) 

とっても爽やかでイケメンな方なので

会場で声をかけると、

気軽に一緒に写真を撮ってくださいますよ~♡

 

そして本番!!

f:id:hanon8787:20171227225215j:plain

はじまりましたよ~~♬

f:id:hanon8787:20171227222249j:plain

途中、歓談タイムも設けられていて

より奏者のみなさんと、楽しめる会になるように

工夫されています。

f:id:hanon8787:20171227222303j:plain

 

退場時に、たしか、

お先にどうぞ~みたいな感じになったところ( *´艸`)

f:id:hanon8787:20171227222254j:plain

やっぱり、レディーファーストですね♡

f:id:hanon8787:20171227222259j:plain

バイオリニストの真千子さん颯爽と!

とてもカッコイイです!

 

感動の嵐で終了~~!!

f:id:hanon8787:20171227223426j:plain

 

さあ、今年もついに

あのハイクラスの音楽

と出会える時間がやってきます!

 

気になる方は、ぜひパレットへ~♬

f:id:hanon8787:20171227222610j:plain

 

チケットご希望の方、少しお得にできますので

前売り価格じゃなくなるーと、あきらめる前に(笑)

私、花音までご連絡くださいね~(^_-)-☆

f:id:hanon8787:20171227223714j:plain

 

2部のブセナテラス編につづきまーす♪

hanon8787.hatenablog.com

 ♥ プロフィール撮影・宣材写真 etc…承ります 
  撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。