沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

沖縄出張撮影・ロケーションフォトグラファー♡ 花音 HANON

フォトグラファーとして生きていく♡ 沖縄在住。写真を通して、魂で生きるお手伝いをします♬

声楽家:阿部民子さん

f:id:hanon8787:20171228071201j:plain

沖縄在住、フォトグラファー花音です♪

 

 

今日ご紹介するのは

南城市にお住まいの声楽家

阿部たみこさんです。

 

f:id:hanon8787:20180408120607j:plain

たみこさんは

なんと!あの超名門の音大

桐朋学園大学>を卒業されている

プロの声楽家さんです。

 

以前にも、一度撮影させていただいて

その時はカジュアルな雰囲気での撮影でしたが

(ライアという楽器も演奏されています)

f:id:hanon8787:20180408120718j:plain

 

今回は、2度目の撮影のご依頼をいただき

4月のリサイタルのための、ドレスでの撮影をしました。

f:id:hanon8787:20180408121326j:plain

f:id:hanon8787:20180408121501j:plain

まだ少し肌寒い日でしたが

だんだんと陽射しが差してきて

キラキラの撮影びよりに~♪

 

お着替えもして、今度はピンクで

フェミニンな雰囲気に♡

f:id:hanon8787:20180408121445j:plain

f:id:hanon8787:20180408122000j:plain

たみこさん

キラキラとしたカワイイ表情を

たくさん、ありがとうございました~(*´▽`*)

 

そして、たみこさんのリサイタルは、

今度4/14(土)に、パレット市民劇場で開催されます~♬

 

 画家の今村雄太さんによる、

音楽の中で絵を描き完成していく、という

パフォーマンスもあるそうです。

 

お時間ある方は

ぜひ足を運んでみてくださいね~(^v^)

 

f:id:hanon8787:20180408122036j:plain

 

たみこさん、なんと歌の暗黒時代があったそうで・・・

だからこそ、上手く歌えない人の

気持ちがわかるそうです。

f:id:hanon8787:20180408124633j:plain

 

今はそんな経験も乗り越えて、

生き生きと、とてもエネルギッシュに

歌人生を謳歌されているたみこさん。

f:id:hanon8787:20180408124525j:plain

福祉施設でのうたの会

童謡唱歌サークル

魂できく・歌う!カラオケでボイトレ

歌い手養成クラス

声ヨーガ(早起き声ヨーガ)

 

などを主宰し、

最近はなんと!ラジオ番組まで!!

と、とても精力的に活躍されています。

 

たみこさんに会うだけで

その、あっけらかんとしたエネルギーにふれるだけで

元気になれるパワーを持っている方です。

 

そしてその歌声は、こんな感じで☟

f:id:hanon8787:20180408124102j:plain

のびやかで透明感があって

心が清められるような歌声なので

みなさん、ぜひ一度聴いてみてくださいね~♪

 

 

 

あ、たみこさんの暗黒時代のことは、

☟の自己紹介のところで

くわしく読めますよ~( *´艸`)

 

リサイタル、ぜひ来てね~♥♥♥

f:id:hanon8787:20180408124817j:plain

 

 

 

 

 
女性カメラマンランキング

 

被写体の輝きと、

少しの色気と感情を

いつも撮りたいと思って撮影しています。

♥ プロフィール撮影♥ 家族写真♥ プリンセスフォト
などなど、承ります(^^)/ 

  料金表はこちら

 

 撮影依頼はお気軽に~♬
    8787hanon★gmail.com(左の★を@にして送ってください)
             *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

十三祝、成人式、生年祝い(トゥシビー)、前撮り、沖縄旅行写真、などをロケーションの中でお撮りしています。スタジオ撮影ではなく、自然の中での撮影なので、自然でステキな表情になります。